電気工事は専門的な知識とノウハウが求められます

近年では動画投稿サイトやブログなどで簡単に電気工事の方法がわかるようになり、簡単な電気工事なら自分で対応すればいいと考える方も増えました。

しかし、本来なら電気工事は専門的な知識とノウハウが求められるだけでなく、施工するためには電気工事士などの国家資格が必要です。

これは法律で定められているので資格未所持者が電気工事をおこなうと、火災事故や感電事故などにつながるかもしれません。

問題にならない電気工事は電球交換や差し込み接続器などだけであり、仮に資格が必要な電気工事をすると罰則の対象になる可能性があります。

このような事態を避けるためにも電気工事を検討した際には、電気工事業者などの専門家に相談するのが大切です。

弊社では施工する前にお客様が希望している電気工事内容についてヒアリングをおこない、具体的な施工内容などについてもさまざまな角度から提案させていただきます。

施工後にはお客様が安心して電気機器を使えるように、細かい部分までこだわって丁寧に施工してきました。

電気工事について少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く